見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲について

暖かい気温なので溶け始めてますが、微かに雪がつみ上がっていました。それ故がヒヤッとしていたんですね。。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲を観たけど過度に期待感もなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

予想以上に興味の持てる内容ではまってしまった。

笑えるシーンを少しでも撮ってあるところがゼブラーマン ゼブラシティの逆襲にひきつけられる理由だと私は思います。

哀川翔の出てる映画は何回でも目に焼き付けたくなる。

哀川翔のお話は、心に響くものが多いです。

映画に哀川翔が出ると、物語の奥深さが増しますね。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲なんかは別格で、映画の見本とも言えるでしょう。