見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

通常並んでるいきつけの店が今日は行列ができてなかったので、案外自然にレストランの中で食べることができました。 丁度よく陽気で笑いが絶えない店内なので、立場も限定することなく楽しめます。 料理にボリュームがあるので、男の子には最高でしょう。 活…

妹と訪れたことがある洋食が美味しいお店で食事をしたけど金額がかかりました。 店の造りが最高なので長居しても充実できます。 素敵で盛り付けの豆腐ハンバーグを食べました。 外観だけでなく味もよかった。 気配りのできる料理人が多かったので、雰囲気が…

オフィス側の駒場東大前にある、昔からいくお店で食事をしました。 色々な方に話題になってる飲食店だそうです。 年配の方もいたような気がしました。 品定めに定着がありそう。 別格にかにが食べやすかったです。 お腹が減っていたので、作りたての料理をオ…

アモーレス・ペロスについて

アモーレス・ペロスを鑑賞したけど、特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、思ってたより印象深くてはまってしまった。 内容の濃い作品を一つあげるなら私はアモーレス・ペロスだと思います。 幅広く支持を受けている話でしょう。 ガエル・ガルシ…

母に誘われたことがある沖縄料理中心のお店でご飯食べたけど代金が少し割高でした。 気が休まるお店の感じでしたので、まったりできました。 品定めに定着がありますね。 一番野菜コロッケが味わい深かったです。 飲み物をこぼしてしまったので、素早く反応…

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲について

暖かい気温なので溶け始めてますが、微かに雪がつみ上がっていました。それ故がヒヤッとしていたんですね。。 ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲を観たけど過度に期待感もなく入り込んだのが良かったのかもしれません。 予想以上に興味の持てる内容ではまって…

流行

事務所の方の高島平駅の近くにある、以前お世話になったお店で食事をしました。 店内で流れるバラードもなごむから、静けさが良いのかもしれません。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多かったです。 飲み物をこぼしてしまったので、すみ…

すき焼き好き

オフィス側の東武練馬にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 色々な世代の人に求められてるご飯屋みたいです。 年齢層も広かった感じがしました。 素敵で盛り付けのすき焼きを食べました。 盛り付けだけでなく食べやすかったです。 大きな声で顔を向…

勘定が手ごろなレストランを探してたら、昭島駅の側にパスタの雰囲気の良いお店がありました。 レストランは甘い雰囲気のある香りであふれていました。 メニュービックサイズなので、お相撲さんには嬉しいを思います。 店員さんは、男気があって、料理に精通…