見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつき

本を読んでいて知ったことなのですが、とうもろこしって生のまま口に入れたほうが胆嚢が丈夫になるんですよ。 煮込んだとうもろこしは消化に効果的だけど、胆嚢に効果的な成分は炒めることでなくなってしまうんです。 どことなくさつまいもにも通じるような…

これが良い

このごろ、職場に持っていくご飯を作ることにしています。 今までは仕事場の側にあるレストランで食べるか、お惣菜を買っていたのですが、カロリーが高いしお金の減りが早いので少し頑張って弁当を持っていくことに決めました。 でも、料理してる時間はのん…

ロングTシャツとCECIL McBEE

休憩中に読んだ女性向けの本で可愛いと思ったフレアワンピをショップで実際に見てきました。 以前からいろんなXmissの洋服を買ってますが、やっぱりXmissの服が値段も安いいし買いやすいですね。 Xmissの服を選ぶ時はフレアワンピばかりです。 ムルーアのフ…

趣味

雨の作用で昼前は嵐ですが昼過ぎからは天気も良好になったりあいにくの天気だったりする一日になりそうな気がします。 事務作業の多い仕事であるため、いつも肩が重たいです。 そして、最近リンパマッサージが私の流行です。 いつも会社員を頑張ってるという…