見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーツワンピースについて

いつも以上に雨が止みません。そのせいか昨日よりも寒さを実感します。できるだけ好天に戻ってほしいです。 休憩中に読んだ洋服の通販カタログでモデルが着てたアプワイザー・リッシェのスカートを新宿にある店舗に見に行きました。 アプワイザー・リッシェ…

プロデューサーズ

初春を感じる青空は暖かいのだけど、空気がつめたくなっています。外の気温が透明で気持ちがいいです。 プロデューサーズは、疲れてる時に浸らない方が良いかと。 若干エピソードが苦手と思ってしまうでしょう。 新作コーナー常に確認をします。 それ位、オ…

ドリームガールズについて

寝起きは半端なく寒かったのですが、時間が経つ度晴れていきます。暖かく過ごしやすい天気が期待できます。 ドリームガールズを観たけど何も思わず興味を持ったのがよかったのか、案外印象深くて夢中になってしまいました。 思いもよらなかったお話でした。 …

ラスト・プレゼント

温度差のせいで昼前は雨ですが昼からは晴天だったり雨雲が多かったりする一日になるでしょう。 ラスト・プレゼントはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、見て期待通りのストーリーでした。 ラスト・プレゼントは、面白いので何人かで見た方が…

焼きそばについて

大好きなレストランはさっき空いていたので、意外とすんなり飲食店の中で食べることができました。 気が休まる室内だったから、堪能できました。 お洒落な見た目の焼きそばを食べました。 外観だけでなく満足できる味わいでした。 店長は、活気があり、調理…

担々麺

いまだに鳥肌が立つ時はありますが、日も照っているので歩く程度の動きをしていれば、多少は心地よいとも言えるでしょう。 勘定がリーズナブルなカフェバーを探しながら歩いてたら、小岩に1件、担々麺のカフェがあったので入ってみました。 友達同士や彼氏と…

素麺について

今話題なのですが、ピーマンは炒めずに新鮮な状態で夕飯などに出したほうが肝臓に良いらしいですね。 煮込んだピーマンは摂取に活躍するけど、肝臓に良い作用は加熱されつぶれてしまうらしいです。 どことなくラディッシュでも同じような気がしてきますね。 …

ニグラタン

今朝はやさしい風がなびいてあったかくて快適です。ペットが太陽を浴びるのに心が落ち着くすばらしい天候です。 金額が低めのレストランをサーチしてたら、荒川一中前の通り沿いに中華料理のカフェがあったので入ってみました。 お店の中は、暖かみのある室…

ピザ

今日はめちゃくちゃすばらしい天候で洗った衣類もしっかり乾燥しそうなので、音楽を聴きながらお出かけ行っちゃおうかな。 ラグナムーンで大人っぽいフレアワンピを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、ラグナムーンに行ってきました。 …

ハヤシライス好き

今日は風もおさまりあったかいすごく爽やかな日で散歩にピッタリの日です。片付けをやったら出発します。 新三河島の中華料理が美味しいお店は月末にゆっくりご飯を食べたい時にぴったりだと思います。 高校生が大勢いて、にぎやかだけど、居心地が良いです…

タイカレー

上空は気持ちよく、飛行機雲も少量でお天気です。しかし、気温は今もなお上がらず空気は寒くなっています。 私は仕事で食べるお昼ご飯を作ることにしています。 今までは仕事場の近所のカフェに寄ったり、コンビニのカップ麺を買っていたのですが、体重増え…

EGOISTとケミカルパンツ

外を見てみると雲一つないうっとりする程の天気です。洗濯物たくさん外に出さなくてはダメなので洗濯機はやめに、動かしておきます。 たんすにある一昔前のプリーツワンピースに飽きたから、友達とギムレットに入ってみました。 ギムレットのプリーツワンピ…