見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

ラスト・プレゼント

温度差のせいで昼前は雨ですが昼からは晴天だったり雨雲が多かったりする一日になるでしょう。

ラスト・プレゼントはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、見て期待通りのストーリーでした。

ラスト・プレゼントは、面白いので何人かで見た方が楽しめると思います。

イ・ヨンエが出てて、観てて楽しかったのがラスト・プレゼントでした。

何回見てのオーラがあったのが印象的です。

イ・ヨンエは他の役者を助けてあげたりと、演技でない時も思いやりのある人だと言うのは有名な話のようです。