見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

通常並んでるいきつけの店が今日は行列ができてなかったので、案外自然にレストランの中で食べることができました。 丁度よく陽気で笑いが絶えない店内なので、立場も限定することなく楽しめます。 料理にボリュームがあるので、男の子には最高でしょう。 活…

妹と訪れたことがある洋食が美味しいお店で食事をしたけど金額がかかりました。 店の造りが最高なので長居しても充実できます。 素敵で盛り付けの豆腐ハンバーグを食べました。 外観だけでなく味もよかった。 気配りのできる料理人が多かったので、雰囲気が…

オフィス側の駒場東大前にある、昔からいくお店で食事をしました。 色々な方に話題になってる飲食店だそうです。 年配の方もいたような気がしました。 品定めに定着がありそう。 別格にかにが食べやすかったです。 お腹が減っていたので、作りたての料理をオ…

アモーレス・ペロスについて

アモーレス・ペロスを鑑賞したけど、特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、思ってたより印象深くてはまってしまった。 内容の濃い作品を一つあげるなら私はアモーレス・ペロスだと思います。 幅広く支持を受けている話でしょう。 ガエル・ガルシ…

母に誘われたことがある沖縄料理中心のお店でご飯食べたけど代金が少し割高でした。 気が休まるお店の感じでしたので、まったりできました。 品定めに定着がありますね。 一番野菜コロッケが味わい深かったです。 飲み物をこぼしてしまったので、素早く反応…

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲について

暖かい気温なので溶け始めてますが、微かに雪がつみ上がっていました。それ故がヒヤッとしていたんですね。。 ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲を観たけど過度に期待感もなく入り込んだのが良かったのかもしれません。 予想以上に興味の持てる内容ではまって…

流行

事務所の方の高島平駅の近くにある、以前お世話になったお店で食事をしました。 店内で流れるバラードもなごむから、静けさが良いのかもしれません。 多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものが多かったです。 飲み物をこぼしてしまったので、すみ…

すき焼き好き

オフィス側の東武練馬にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 色々な世代の人に求められてるご飯屋みたいです。 年齢層も広かった感じがしました。 素敵で盛り付けのすき焼きを食べました。 盛り付けだけでなく食べやすかったです。 大きな声で顔を向…

勘定が手ごろなレストランを探してたら、昭島駅の側にパスタの雰囲気の良いお店がありました。 レストランは甘い雰囲気のある香りであふれていました。 メニュービックサイズなので、お相撲さんには嬉しいを思います。 店員さんは、男気があって、料理に精通…

ボーン・コレクターについて

ボーン・コレクターは、終わりの後もずっと思い出されました。 人気のあるボーン・コレクターを観たけど、幅広く満足したと思える映画だと思いました。 デンゼル・ワシントンの動きに圧倒されました。 ボーン・コレクターに出たあの役はデンゼル・ワシントン…

豚料理

成城学園前付近で豚料理で有名なお店を後輩に頼んだら意外と側にありました。 様々な世代に愛されているご飯屋なので、年齢層も広かったような気がしました。 一皿があまりに大きいので、男性には最高でしょう。 お水がほしかったとき、すぐに取り組んでくれ…

海の上のピアニスト

海の上のピアニストはシナリオに魅力があって、劇的なシーンがたくさんありました。 自分の見たい作品を見るときは大切な瞬間です。 今日も海の上のピアニストを観ることで有益な一時になりました。 ティム・ロスの表現に感動しました。 海の上のピアニスト…

ニュー・シネマ・パラダイス

ニュー・シネマ・パラダイスはあとから、中のいい友人に説明したくなるような物語です。 意欲的に成長したいと決意できるニュー・シネマ・パラダイスを借りました。 ニュー・シネマ・パラダイスは、若者にも愛されている作品です。 フィリップ・ノワレは、難…

スーパーマン リターンズについて

青々とした快晴がひろがっています。陽気でお布団干しの日和なので嬉しいですね。 スーパーマン リターンズの見所は、普段めったに味わったことのない感覚にはまっていく映画なんです。 どんなものを観るか選択肢があった場合は、人気のスーパーマン リター…

スペイン料理

初台駅から徒歩5分にあるいきつけのカフェに夕飯を食べに行きました。 空気感が最高なので長時間いてもいい感じです。 食材を絞るのに思い入れがある気がします。 とくにスペイン料理がおいしかったです。 店長の話が素敵でした!単体客でも意外と楽しい感じ…

ボウリング・フォー・コロンバイン好き

ボウリング・フォー・コロンバインは、疲れてる時に満喫しない方が効率がいいでしょう。 ちょっとエピソードが暗いと印象を受けるかもしれません。 人気の高いボウリング・フォー・コロンバインは、見ていてハラハラするので、仲の良い友人達と観るほうが面…

オムライス好き

今日のお天気はだいぶ温暖でうっとりする程の太陽ですが、なんだか肌寒くて暖かくしていないと、ふるえそうです。 オムライスを探しているときは絶対、志村坂上駅近くにある内のご飯屋まで足を運びます。 店の造りが魅力的なので長く滞在しててもほっとでき…

シーザーサラダ好き

週の半分は食べてるイタリアンのお店は同僚と楽しんでもいいし、接待でも可能な雰囲気がある気がします。 料理店の中も、暖かみのある室内をベースにしているようで安らぎます。 シーザーサラダはちゃんとした味が印象的です。 口に入れたくなると思っていま…

オムライス好き

週の半分は食べてるオムライスのお店は家族と伺ってもいいと思うし、会議でも活用できる静けさがあります。 料理店は魅惑のにおいがしてました。 料理の一品巨大なので、食いしん坊には嬉しいを思います。 お願いしたら、即座に店員さんが配慮してくれるとこ…

チキンカツカレーについて

店員が格好いい行き着けの中華のお店は、家族と満喫するのもありだし、会議でも使える感じがありました。 安心するムードが好きで、来て良かったと思えました。 品定めに定着が感じられます。 別格にチキンカツカレーが味わい深かったです。 頼むものが決め…

郷土料理について

長沼で私が好きな郷土料理の人気店は休暇にのんびりご飯を食べたい時にぴったりだと思います。 様々な人達がよく訪れるお店なので、年配の方もいたような気がしました。 素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。 シェフあま…

マグノリアについて

テレビでミニミーの特集を見てたら急にミニミーのプリントブラウスを買うことにしました。 過去にいろいろなミニミー買って、着てを繰り返し着てるけど、私的には、ミニミーの服が料金安いので買いやすいと思います。 ほとんどミニミーで持ってる服はプリン…

Language

地下鉄赤塚にある創作料理の飲食店は、週末にゆっくりくつろぎたい時に理想的なお店です。 様々な人達から好かれているお店みたいです。 年配の方もいたような気もしました。 味付けに定着がありますね。 特にポークグリルがおいしかったです。 料理長は、生…

北京料理好き

朝起きたら一段と冷え込みましたののですが、期間ががかかる度天気も良好になりました。癒される天気になると思います。 青山一丁目らへんの北京料理が人気の飲食店を知人に聞いたら意外と側にありました。 店内も淡い家具をモチーフにしているようで安心で…

バニラ・スカイについて

バニラ・スカイは、素晴らしい映画でしたね。 ややその話題についてしみじみ考えます。 この先ずっと私はバニラ・スカイを観るんだろうなと思いました。 それだけバニラ・スカイは輝いていました。 トム・クルーズの身長と口調がバニラ・スカイで演じた役と…

fita fita

ウインドウショッピングのつもりだったけど、セシルリンクのショップで服を見てたら、私好みのロングワンピースを発見!悩むことなく買ってしまいました。 いつからか、セシルリンクの洋服を買うようになりました。 セシルリンクのロングワンピースは、赤を…

ミートドリアについて

洋食が食べたいときは決まって、中河原駅近くにある内のご飯屋に向かいます。 落ち着いたお店の感じが好きで、堪能できました。 お洒落で良いデザインのミートドリアを頂いたんです。 表面だけでなく味もよかった。 シェフの人数が寂しいので、ちょっと席に…

うなぎを欲しているときはいつも、桜新町の方にあるお店に向かいます。 とても元気さがあって楽しい店内なので、来るお客さんを気にせず満喫できます。 味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。 店長の話が上手でした。 ゆっくり長居しても不安になら…

大好きなこと

会社側の葛西臨海公園にある、よく訪れていた店で休憩しました。 店内は素敵な香りがこもっていました。 盛り付けが綺麗でした。 見て癒されました。 気配りのできるスタッフがいてくれたので、居心地が良かったですね。 ゆっくり長居しても気にならないのだ…

パフューム ある人殺しの物語

天気予報では、良好な晴れの日です。春らしい風がさしています。けれど、それなりに鳥肌が立つでしょう。 会社側の椎名町に店舗をかまえる、よく訪れていたお店でご馳走になりました。 店内でかけているジャズも癒しをくれるから、空気感が良いのかもしれま…