見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

Language

地下鉄赤塚にある創作料理の飲食店は、週末にゆっくりくつろぎたい時に理想的なお店です。

様々な人達から好かれているお店みたいです。

年配の方もいたような気もしました。

味付けに定着がありますね。

特にポークグリルがおいしかったです。

料理長は、生き生きとしてて、食べ物にも詳しい方でした。

恋人同士以外は場違いだとは感づいていましたが、率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。

買う予定ではなかったけど、やっぱりMiiAのショップに寄りました。

欲しかったプリントTシャツを見つけて、悩むことなく買ってしまいました。

109系のショップ店員がお手本になるブランドのはMiiAって感じがします。

この時期にMiiAのずっと売り切れだったアイテムを買えて嬉しい。

もっとトレンド系を集めたいと思ってます。

さっき買ったMiiAのプリントTシャツを着て、デートしたいです。