見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

マグノリアについて

テレビでミニミーの特集を見てたら急にミニミーのプリントブラウスを買うことにしました。

過去にいろいろなミニミー買って、着てを繰り返し着てるけど、私的には、ミニミーの服が料金安いので買いやすいと思います。

ほとんどミニミーで持ってる服はプリントブラウスのピンクを選ぶことが大半です。

Deciousのプリントブラウスより長く着れます。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。

マグノリアは予告から興味があったけど、予想以上の演出でした。

人気のあるマグノリアを鑑賞しました。

もちろんどんな人にも人気のあるお話なんだと感じました。

マグノリアのおかげで、ジェレミー・ブラックマンの表現が分かりました。

ジェレミー・ブラックマンはマグノリアのキャラが思わず見とれてしまいました。

少しだけマグノリアのストーリーが分かりにくかったです。

しかし、ジェレミー・ブラックマンが男前です。