見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

担々麺

いまだに鳥肌が立つ時はありますが、日も照っているので歩く程度の動きをしていれば、多少は心地よいとも言えるでしょう。

勘定がリーズナブルなカフェバーを探しながら歩いてたら、小岩に1件、担々麺のカフェがあったので入ってみました。

友達同士や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

デートもありなムードがあります。

料理の飾り方が綺麗でした。

幸せでした。

お腹が減っていたので、注文したメニューを料理長が軽快に差し出してくれたのには満足でした。

ゆっくり長居しても居心地が良いのだと感じました。