見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

素麺について

今話題なのですが、ピーマンは炒めずに新鮮な状態で夕飯などに出したほうが肝臓に良いらしいですね。

煮込んだピーマンは摂取に活躍するけど、肝臓に良い作用は加熱されつぶれてしまうらしいです。

どことなくラディッシュでも同じような気がしてきますね。

ラディッシュの酵素も熱で消えてしまうので、手を加えずに口にした方が良いんですよ。

調理を加えて食べるのも、まあまあ口の中がとろけそうになるんですけどね。

つい先日社長が誘ってくれて、スタッフとお弁当を買ってランチをしました。

その時、「何食べても食べた気がしない」って話したら仕事仲間に驚かれた。

実家には理解できない量の半端ない素麺を譲ってもらったので、ひたすら素麺が出てました。

家で料理は少ししていたんですよ!不精者だからか、規則正しい食生活を面倒でやっていなかったと思われたので、ひたすら自分を正当化しようとしました。

いつもの言動が重要なんですね。