見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

ピザ

今日はめちゃくちゃすばらしい天候で洗った衣類もしっかり乾燥しそうなので、音楽を聴きながらお出かけ行っちゃおうかな。

ラグナムーンで大人っぽいフレアワンピを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、直接見たくて、ラグナムーンに行ってきました。

私にはラグナムーンが合ってるようなので、ラグナムーンを着るようにしています。

いつもラグナムーンで買う服はフレアワンピばかりです。

ANITA ARENBERGのフレアワンピより長く着れます。

改めて、私はラグナムーンのフレアワンピを着てるのが落ち着くと実感しました。

この間、社長の提案で、同期で惣菜を持って食べました!なんとなく、「何食べても食べた気がしない」と言うと同僚たちに絶句された…。

一人住まいにはありえないであろう大量のピザをもらって、毎日ピザが出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!怠け者だからか、規則正しい食生活をおろそかにしてると思われたようで、焦って一身の言い分を聞いてもらいました。

通常の自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。