見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

EGOISTとケミカルパンツ

外を見てみると雲一つないうっとりする程の天気です。洗濯物たくさん外に出さなくてはダメなので洗濯機はやめに、動かしておきます。

たんすにある一昔前のプリーツワンピースに飽きたから、友達とギムレットに入ってみました。

ギムレットのプリーツワンピースは、コーディネート決められません。

けど意外にプリーツパンツやケミカルTシャツを組み合わせればどんな風でも合わせるのが簡単だから気軽に着れます。

この季節しか着れないけど、ギムレットの欲しかったアイテムのケミカルパンツを買えてハッピー。

限定セールでこの季節の流行り系を揃えたいって思ってます。

ギムレットで買った新しい服を先輩に見せたら、可愛い!って言ってくれて少し自信持てました。

会社から近い駒込駅にあるいつも行く飲食店にランチ食べに行きました。

静かなお店の感じだったこともあり、堪能できました。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

お腹が空いていたので、注文したメニューをシェフが迅速に差し出してくれたのにはありがたかったです。

一人で訪れても気にならない感じがしました。