見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

タイカレー

上空は気持ちよく、飛行機雲も少量でお天気です。しかし、気温は今もなお上がらず空気は寒くなっています。

私は仕事で食べるお昼ご飯を作ることにしています。

今までは仕事場の近所のカフェに寄ったり、コンビニのカップ麺を買っていたのですが、体重増えてきたしすぐにお金がなくなるので自らお昼を用意しようと思ったのです。

とりあえず作れる料理が限られているので、非常に簡単なものです。

ぱっとでき上がる白米と昨晩の惣菜の余ったものを使うことが多いになります。

これなら余裕で作れるし家計をやりくりしやくなるため継続することができます。

週の半分は食べてるタイカレーのお店は家族と楽しんでもいいし、ミーティングでも使える空気感がある気がします。

気が休まる室内だったこともあり、堪能できました。

マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものがよく見られました。

ひもじかったので、オーダーを店員さんがすぐ用意してくれたのには、満足でした。

新婚が来るところ感じはしていたんです。

率直に言って女同士は私たちだけでした。