見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

プリーツワンピースについて

いつも以上に雨が止みません。そのせいか昨日よりも寒さを実感します。できるだけ好天に戻ってほしいです。

休憩中に読んだ洋服の通販カタログでモデルが着てたアプワイザー・リッシェのスカートを新宿にある店舗に見に行きました。

アプワイザー・リッシェは、組み合わせが難しいというイメージあるいけど、意外にプリーツブラウスやケミカルワンピースを組み合わせればどんな風でも合うから好きです。

今日買ったアプワイザー・リッシェは形が綺麗なスカートだから大事に着たいです。

今からでもアプワイザー・リッシェのスカートを着て、彼氏に逢いたいです。

会社から近い南千住駅にある毎日のように通ってるレストランに昼食食べに行きました。

店内では、淡い家具をモチーフにしているからか安らぎます。

デザインに見とれてしまいました。

幸せでした。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に対応してくれたので助かりました。

打ち上げで利用してもカフェバーは面白いと思います。