見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

東南アジア料理好き

ハンコックを鑑賞したけど、待望もせず浸れたのがよかったのか、思ってたよりおもしろくて夢中になってしまいました。

思いもよらなかった展開でした。

ハンコックはランキングをつけるとしたらトップクラスです。

カッコいいウィル・スミスシャーリーズ・セロンが出演してる映画は、常に話題になります。

ウィル・スミスが映画に出ると、作品の味が増えるでしょう。

ハンコックは特別で、愛されている作品だと思います。

千鳥町駅はアパートから時間がかかるので、そこまで出向いたりもしないけど、機会があれば東南アジア料理を食べに行ってます。

若い人が多く、騒がしいけど、嫌になりません。

多少普通よりコクがあるので、素敵な料理がかなり目につきました。

スタッフが少ないので、しっかり片付けを丁寧にしてほしかった。

若い人にも、意地を張らず利用できるレストランだと思いますよ。