見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

フォーン・ブース

快晴!これだけ晴れて天気がいい日にはマットレスなど普段干せないものを干したくなりました。けど、出勤なので今日はできませんでした。

フォーン・ブースは、心労が重なるときはに堪能しないことをおすすめします。

少し脚本が暗いと思ってしまうでしょう。

笑える一こまを少しでも作ってるところが、フォーン・ブースの魅力だと思います。

コリン・ファレルがでてるお話はは何度も鑑賞したくなります。

コリン・ファレルが主演の映画は、心に響くものが多いです。

つくづくコリン・ファレルの映画は圧倒されてしまいますね。

フォーン・ブースの見かたにかなり溺れてしまってます。