見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

アフタースクール好き

起きたら光が降り注いでいて過ごしやすい気候です。家にいるのがもったいない位外出できるいい天気です。

アフタースクールは、寝る前までしばらく残りました。

話題の映画を貰うかもやもやした時は、オススメのアフタースクールを選択することを勧めます。

役者が高評価でした。

大泉洋が主演したものでは、アフタースクールが良いでしょう。

見てない人はもったいないです。

アフタースクールは、大泉洋のセリフが多くなってくると、面白くなります。

SHAKE SHAKEの可愛いタンクトップを先日買いそびれましたが、改めて試着しようとSHAKE SHAKEに行ってきました。

SHAKE SHAKEの店員ってトークが上手だから、いつも買わないつもりでも購入しています。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!と逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。

私はSHAKE SHAKEの洋服が好きだと思いました。