見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

ビッキー好き

王子神谷駅はアパートから遠いから、めったに訪れるチャンスもないけど、今日は久しぶりにオムライスを食べに行ってきました。

ムードが良いので長時間いても安らぎます。

マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがよく見られました。

話しやすくて目を見て対応してくれたので、スタッフの印象がひっくるめて良かったです。

2件目に入ってもレストランは味わえるでしょう。

この季節にピッタリのショートスカートが可愛くて、5種類の柄から赤を買いました。

昔よりVANQUISHやピンカールなど、いっぱいVANQUISHの洋服をそろえてます。

特にVANQUISHのショートスカートの服は、店員のトークも楽しいです。

気に入った洋服買ったのに、なんとなくモヤモヤがある時があります。

本当はケミカルパンツも買う予定まではあったけど、お金がなくなってしまいました。