見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

豆腐料理好き

前線によって朝は嵐ですが昼過ぎからは晴天だったり太陽が隠れてたりの一日になりそうな気がします。

今話題ですが、ほうれん草って茹でたりせずに口に入れたほうが腸を健康にしてくれます。

煮込んだほうれん草は吸収に良いけれど、腸に良い要素は熱で消えてしまうらしいです。

なぜかプルピエでもいけるのでしょう。

プルピエの栄養素も熱で崩れてしまうので、炒めずに食卓に出したほうが美味しいまま食べれます。

煮てそれをほおばるのもそれはそれで食べごたえがあるんですけどね。

家の最寄の立川南にある頻繁に通う洒落たカフェに昼食を食べにやってきました。

店内で聞こえる楽曲もやすらぐから、ムードが良いのだと思いました。

食品選びに愛着が感じられます。

ひときわ豆腐料理がおいしかったです。

声をかけたら瞬時に社員が対応してくれるところがよかった。

小さい子でも何も考えず食事が出来る空間ではないでしょうか