見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

コロッケについて

男たちの大和/YAMATOって本当に心に染みます。

自己と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

なかなかDVDを見ない人にも男たちの大和/YAMATOは共感できる作品でしょう。

男たちの大和/YAMATOから、反町隆史はどういったキャラクターでもきわ立つなのだろうと思いました。

反町隆史は女優に積極的に関わったりと、カメラが回っていない時でも思いやりのある人なんだと知りました。

神田で沖縄料理が好まれている店を家族に質問してみたらあったので、いってきました。

10代の女性が目立ち、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。

お洒落で盛り付けのコロッケを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

声をかけたらすばやく店員さんが配慮してくれるので、良い印象を受けました。

学生がたくさん居るので、落ち着いた場所にいたいのであれば、違うお店にするほうがおすすめできます。