見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

揚げ物好き

めぐりあう時間たちは、力尽きているときはに堪能しないことに尽きます。

わずかでも物語が重たいと思うかもしれません。

いつもDVDを見ない人にもめぐりあう時間たちは把握しやすいお話だと思いました。

めぐりあう時間たちを見て、ニコール・キッドマンはいかなる役でも輝くなと思いました。

やはりニコール・キッドマンは良いです。

めぐりあう時間たちの他にもいろんな俳優を見ていると、もっとニコール・キッドマンの良さを理解できます。

東あずま駅はうちから遠いから、めったに行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があれば揚げ物を食べに通ってます。

様々な世代がよく訪れる料理店なようで、幅広い年代の人がいた気がしました。

料理の外見が美しかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

スタッフ不足なので、もう少し片付けを丁寧にしてほしかった。

学生がよく見られるので、心地よいムードを望むのならば、避けるのが無難です。