見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

プリントパンツとrienda

幼馴染の情報でSNIDELがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、気に入ったプリントTシャツを買うことに成功しました。

SNIDELの服でコーディネートしておくとどうしてもダサくなってしまう人だって、可愛く着ることができます。

やっぱり今日もね、プリントTシャツ買ったけど、グリーンも買いたかった・・・。

と、心から喜べない感じがあったりします。

タンクトップも買いたかったのに、お金がなくなってしまいました。