見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

モンスターズ・インクについて

モンスターズ・インクは、映画館から出て、帰り道までしばらく思い出されました。

人気の高いモンスターズ・インクは、見ていてハラハラするので、仲の良い友人達と観るほうが楽しめると思います。

ビリー・クリスタルの振る舞いがすごくよかった。

モンスターズ・インクに出た役柄はビリー・クリスタルにとって似合った役柄でした。

ビリー・クリスタルは監督を心配したりと、カメラが回っていない時でも素敵な人だと言うのは有名な話のようです。

オフィス側の幡ケ谷に店がある、以前お世話になった飲食店で腹ごしらえをしました。

料理店の中も、のんびりできる雰囲気をテーマにしているので落ち着きます。

料理の一品がたっぷりなので、男性にはベストです。

シェフの人数が寂しいので、多少席に気を配ってほしかったです。

成人前の人にも、恥ずかしがらずに入りやすいレストランになっています。