見たこともない地図で

どこか異国の地に行ってみたいです。昔ヨーロッパに行ったのが懐かしいです。

ニットカットソー

なんでだろう、昨日って気持ちいい暖かさでしたよね?しかし本日はとっても冷えますね。この温度差は、体壊さないようにしないと。

中神駅から側豚しゃぶの美味しいご飯屋さんは休暇にのんびりとくつろぎたい時に最適だと思います。

座ってみると魅惑のにおいがこもっていました。

味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。

スタッフの対応が丁寧でした。

ひとりで入っても気にならないのだと思います。

ルゥ デ ルゥの新作プリーツパンツをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、休憩中にルゥ デ ルゥに行きました。

いつからか、ルゥ デ ルゥに絞り込み、洋服を買うようになりました。

ルゥ デ ルゥの服はオレンジ系のものを持っておくと、絶対いいですよ!ルゥ デ ルゥのニットカットソーはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いけるデザインだと思います。

だから、シチュエーション関係なく着れますね。

先月、ルゥ デ ルゥでプリントスカートを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回はプリーツパンツを購入しまたが、これも良さそうです。